dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回落ちました!

普通免許試験は勉強しますか?

教えてください!

お願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

私も仮免の時に学科一回落ちましたよ。

勉強しなくても受かるって周りの人を信じて、何も勉強しなかったからです。

普通に勉強してください。教科書に書いてることを覚えてないと落ちます。
    • good
    • 1

模擬は迷って答えたところには「?」をつけておきましょう。


迷って偶然あっていた場合、同じところで迷ってしまいます。
間違えたところと「?」をつけたところを復習するようにしたら受かりますよ。
    • good
    • 2

うちの子供も勉強してましたよ。


頑張って下さいね。
    • good
    • 1

授業だけで受かる人もいると思いますが、あなたはするべきです。

    • good
    • 1

なんで落ちるの??少しはがんばれよ。


さすがに”のーべん”じゃ受からないって。。試験日にせめて一時間は模試やろうよ。。模試だけやりゃいい。
受験とか大丈夫だったのでしょうか。。渋谷センター街の不埒なギャルですら余裕で受かる試験なのに。。何やってんだよ!頑張れよ!
    • good
    • 1

当然勉強します。


模試があるでしょう 模試の答えを覚えます。 満点間違いなしです。
    • good
    • 1

真面目に授業きいてりゃ勉強しなくてもOKなレベル



あと、問題集ズバリ って今もあるのかな?

あれ全部やりゃ受かるでしょw
    • good
    • 1

もちろん勉強しました。


いい意味でも悪い意味でも試験勉強が効く試験です。

学生は試験を受けるのが仕事です。プロとして一発合格しました。
    • good
    • 1

少なくっても?男なら興味のあるものだと思うけど!!


其れが三回も落ちたって 恥ずかしくないの??
俺も二種免を取る時 5回目で合格した人間ですが!!
ガンバ有るのみだと思ってます!!
    • good
    • 1

筆記試験ですよね。

 はっきり言って、3回も落ちるような人に免許を取ってもらいたくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし、欲しいですよー頑張って行きま~す、

お礼日時:2017/09/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!