アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他でも質問させていただいたのですが
病院に注意、カンコクできる所はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。



>具体的な方法があれば教えてください
“具体的な方法”とは何についてのことを指しているのでしょう。
厚生労働省へのアクセスについてということであれば、前回答で貼った公式サイトに電話番号が載っていますから、そちらに電話するのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/29 19:51

厚生労働省ですね。


http://www.mhlw.go.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な方法があれば教えてください

お礼日時:2017/09/29 07:46

院長室

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
院長は話をのらりくらり
で怒りを覚えます

お礼日時:2017/09/29 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!