dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日後期の委員会決めがあります。 候補者が私ともう1人の人で2人です。そしてスピーチをすることになりました。意気込めとかはどんなことを言ったら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 学級委員です
    無事になることができました!

      補足日時:2017/09/29 16:27

A 回答 (2件)

何委員会なのかがわかればもっと良いのですが、


①委員になったら何をしたいのかを話す
②みなさんの意見を取り入れみんなで協力して委員会を盛り上げる
③最後に責任を持ってやり遂げる事を伝える
この3点です
    • good
    • 26

だいたーいのくらすは面白いのを好みますよ!


とりあえず一発いってみましょう!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A