「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

内定式というものがあるのですが、先生から必ず参加しなさい。と言われ行くのですが、提出する書類の中に自己紹介書。と言うものが有りました。

内容はA4の紙の1まわり小さい枠の中に
自由にあなたのことを自由に書いてください。
内容は同期の方全てに束ねて渡す。
昨年も自由な絵や文字で個性が生かされていた。
とのことでした。

学校の先生には就活用の本で説明されましたがイマイチ理解ができてません。(説明がよくわからなかった。。。)

私は男なので男っぽく、でも可愛い感じに仕上げたいのですが、どういうものを書いたりすれば良いのか教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして、元総務事務担当者です。


いきなり自己紹介を書けと言われても、なかなか難しいですよね。
下記のサイトを参考にしてください。

自己紹介をスムーズに
https://www.direct-commu.com/training/a_025.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報