プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日体育の時間に肩が外れました
一時したらなんかはまったんですけど、
先生に念のため病院に連れていかれました。病院に行ったら完全に外れたわけじゃなくて、半分外れたみたいな感じって
ゆわれました。病院行った時は痛みおさ
まってたけど家に帰ってから痛みがすごく増して動かすのが痛いです。
病院からは湿布もらいました。
どのくらいで痛み無くなるんですかね。

A 回答 (2件)

人によって違う。

    • good
    • 0

外れた肩が元に戻るのを亜脱臼といいます。

その湿布はロキソニンですかね?もし違うならロキソニンを飲んで痛みを抑える方法もありますね。
でも基本は冷やす事です。30分冷やしてまた30分~1時間空けてまた30分冷やします これを繰り返すのが一番治りが早いです。
痛みが増して動かすのがつらいそうですが動かなさい事が重要なのでそっとしておいてくださいね。
ちゃんとケアすれば2~3日で痛みは引くと思いますよ。(重傷でなければ)

ダイエットに関して
https://coconala.com/services/376011
サプリに関して
https://coconala.com/services/373776
トレーニングに関して
https://coconala.com/services/373769
愛の手
https://camp-fire.jp/projects/opened/28107
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!