アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に寝ようとして横になったら、じわじわ吐き気がします。最近では寝起きでも吐き気があり、バス通なのできついです。昼寝しようとした時は吐き気はありませんでした。学生で眠れないのはかなりきついです。理由が分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自律神経失調症では、ネットで調べてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてチェックをしてみたら、かなり当てはまりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 19:11

逆流性食道炎の疑いありです。

消化器内科に行けばお薬で治療できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!