最速怪談選手権

金曜日の体育で、完全に外れたわけでは
無いですが半分外れたみたいな感じで
亜脱臼?しました。
すぐ病院に連れていかれて、でも、湿布をもらっておわりでした。
家に帰ってから痛みがひどくなり、
肩も上がらずでも治るかなて思ってました
でも土曜日から右手むくんでて、
でまだ、痛いし肩あがらないしときどき
しびれがあります。肩のたかさも違う。
友達に私がいった病院ヤブ医者よ、とも
ゆわれました。癖がつくよ、とも。
早めにまた違う病院行ったほうがいいですか。様子を見てみるべきですか。

A 回答 (1件)

親と相談して違う病院でも聞いてみていいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!