電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右手親指の骨折について

1ヶ月ほど前、右手親指の指先の方の関節を
骨折しました。4週間固定して、昨日固定が
はずれて、その時医師に関節を抑えながら
内側に曲げるリハビリをするよう言われました。
それで今日、暇があればそれをしていました。
夕方、ふと親指を見ると掌側の指先の関節が
少し青くなっていました。骨折した時ほど
ではないのですが、少し心配です。
これは、大丈夫なのでしょうか?

次、病院に行くのは17日なのですが
その時には球技が出来るくらい
治っていればいいなぁと思っています。
この状態では厳しいですか?

A 回答 (1件)

無理しない方が良いと思います。


念のため少し早いですけど、病院に行って診てもらった方が、安心するのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!