アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で簡単にできる太もものセルライトを落とす方法を教えてください。

A 回答 (4件)

セルライトというのは、美容業界でしか通用しない物です。

要するに皮下脂肪。
揉んだり叩いたりすればどうにかなる物ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 17:23

湯船のなかで、ボディブラシで足先から心臓に向かってこすりあげます。


毎日のバスタイムで習慣化すると良いでしょう。
最初はお湯に垢が浮かんだりしますので、気になる人はごみ取りネットも用意すると良いでしょう。
全身の血行と代謝が良くなり平常時の体温も上昇するので、肌つやも良くなります。
    • good
    • 0

叩く


気合入れて、怪我しない直前まで叩き続ける
その後運動しないとだめです

叩くや揉むは、固まっているものをほぐすだけです
それを消費するにはやはり運動しなければいけません
    • good
    • 0

痛いほど揉む。

実際は自分では無理です。(効果がある揉み方が絶対にできない)
お近くのエステを検索しましょう。

※凄く痛いみたいですよ(^_^;)
 だから加減ができる自分では消せる揉み方ができないらしいです。
 モチロン日数時間がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!