dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校の教諭が嫌いです。

人の上に立って優越感に浸っているクズだと思っています。

好きな生徒と嫌いな生徒で贔屓をし、大量の課題をだし丸つけも適当で、授業放棄して生徒に謝らせる

そんな人間が人を指導する立場の職業にいていいと思いますか?

私の偏見もあるかも知れませんね…

『先生はうざい』っていう、固定理念を覆す

だから、先生になりたいです。

A 回答 (22件中21~22件)

>そんな人間が人を指導する立場の職業にいていいと思いますか?



 倫理上問題があるが、
法制上は、問題アリマセン

>だから、先生になりたいです。

 現在、教師でないアナタですが、
教師を目指していますが、アナタは、
<好きな人と嫌いな人>を
区別したり、比較したりしていませんか?

 <好きな人と嫌いな人>を平等に
 対応できているのですか?
    • good
    • 1

公平で真面目、時に優しく時に厳しい良い先生になりたい、ということですかね


頑張ってください
応援します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています