プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越したくも無いのに無理やり引越しさせれそうなんですけど、どうしたら良いですか?友達と何したら良いですか?

A 回答 (3件)

子供なら無理。


大人なら自力で家を借りる。
    • good
    • 0

誰に?どういう理由で?質問者さんの年齢や生活状況は?



両親の転勤なんかに伴う引越しで、質問者さんが自活できない小学生とかだったら、ちょっとどうにもならないかも。
近所に面倒見てくれる親類とか、両親がよっぽど親しくしている知人や友人がいるなら、そちらに下宿させてもらうとか?

質問者さんが一人暮らしで、家賃滞納して追い出されて引越しさせられそうとかなら、その友達に借金して家賃支払いした上で、引越し勘弁してもらうようにお願いとか。
    • good
    • 0

メールやラインの交換をしておくしかない。


ご家庭の事情なら、逆らっても意味はありません(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!