電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年前彼女に太ってるから痩せて欲しいって言って振られました。
ですがあのときは小学6年で体重は40位でしたが今になってはもう中3で80です4年間の間に色々あり過食症になってしまったりてまして、こんな僕でも本気を出せば50位まではやせれますか過去は自分で言うのも何ですが正直クラスの中ではイケメンの方だったのかなって今写真などみて思いますが今はすごいブスです、痩せればイケメンになれると思いますか。

A 回答 (3件)

大至急落とす事!



人の第2成長時期は中学生で終わります。

今貴方が痩せなければ、今ある細胞で今後の人生を過ごす事になります。

勿論痩せる事は出来ますが、細胞の数は変わらない。

いわゆる、痩せても隠れデブになってしまいます、細胞が痩せたり、太ったりするだけです。

仮に今細胞が減れば痩せた身体が太りずらくはなります。

貴方の顔も知らないのにイケメンになれるか?なんて無責任な事は言えません。

ただ言えるのは、そんな事を言っている奴に痩せた奴を見た事ないのと、その年齢でその体重だと成人病を起こしやすい。

ただ、もう一つ言えるのは色々あって過食症になったのなら、人より人の痛みを経験した訳だから、貴方はきっと優しい男になれる。

イケメンかは分からないけど、人の気持ちになれる男はモテます。

とにかく大至急、痩せて下さい。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/14 16:21

身長によるでしょ…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 16:22

現在80kgなら、痩せたら痩せたら今よりもかっこよくなる可能性は高いと思います。



>こんな僕でも本気を出せば50位まではやせれますか
本気というか、今の生活がダメダメと気づくことが大事です。
本気を出さないと痩せられないなら、一時的に痩せられてもすぐにリバウンドします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2017/10/14 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!