アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何万円もする料理じゃないのに小虫程度のことで因縁をつける客です
なぜ飲食店は安い時給でいちいちチンピラの相手をしないといけないのでしょう

A 回答 (4件)

バイトなら、クレーム対応は社員に任せて下さい。

    • good
    • 1

チンピラよりも、SNSやニュースで拡散し店の評判がガタ落ち、そっちの方がチンピラよりもたちが悪い。

    • good
    • 1

ヒステリックに文句を言われるのは迷惑ですが、ハエや髪の毛が入ってるものをお金を払って食べたいですか?

    • good
    • 2

食品を提供するものとして、食べ物でないものを入れて提供しているだけでもあり得ない。

あなたはその小虫を食べているんですか?食材をしっかり管理していればあり得ないことですがね。自分たちの不備を直さないあなたたちがチンピラ風情になってますよ。飲食店はたくさんあるのでそういう店はつぶれます。

安い時給でも、それを産み出してくれているのはお客様ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!