dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検便についてです。
適量のような感じで皆さんは便を取れますか?
私はいつも少なめしか取れません。
まんべんなくつかないです。
どれぐらい便が付いてれば大丈夫なのでしょうか?

「検便についてです。 適量のような感じで皆」の質問画像

A 回答 (3件)

少しでも十分に検査可能です。


ちなみに、便に2,3回軽く刺すか、スティックを回しながら表面をなぞるようにして採ります。
    • good
    • 1

便を出している最中に、便に差すようにして取ると適量が取れますよ。

    • good
    • 0

少しで大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!