dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日体調が悪く悩んでいます。
日々疲れが取れず、
頭痛がしたり心電図に異常があり
動悸や息切れがします(動悸息切れは治療中)
すぐ眠くなり、
ものすごく深い眠りの時もあれば、
あまり眠れない日もあります。
ドライアイもひどくこれも治療中です。
いつもどこがが悪いような。
台風が近づいてくると、とても体調が悪くなります。

心療内科などに行った方がいいのでしょうか。
とても悩んでいます。
また自律神経を安定させる方法がありましたら、
教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございました。
    こちらに質問させて頂いた私が間違っていました。
    こんなにも低レベルな回答が蔓延しているのかと思うとこわくなります…
    締め切らせて頂きます。

      補足日時:2017/10/21 20:22

A 回答 (2件)

心療内科でも邪険にされそうな症状内容です。


30歳以上ならば将来心臓病や脳血管疾患に掛かる恐れがあります。
    • good
    • 0

自律神経系の病気は専門家の方に見てもらう他ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!