アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11:20英語で教えてください❗
わからないので教えてください

A 回答 (3件)

eleven twenty で十分ですが、20分過ぎという表現を使いたいなら passed ではなく past を使います。


twenty (minutes) past eleven

Half past twelve
And I'm watching the late show in my flat all alone
How I hate to spend the evening on my own

(Gimme, Gimme, Gimme by ABBA)
    • good
    • 3

twenty minutes passed eleven.

    • good
    • 1

eleven twenty

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!