プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東海地方のチャイルドラインみえ(18歳までがかけられる電話)は、どこが運営しているんですか?
児童相談所などで、対応しているんですか?

A 回答 (3件)

内閣府、文部科学省、厚生労働省、総務省

    • good
    • 0

NPO法人による運営です。


沿革を見ると、事業の一部は県からの委託事業になっているようですね。
http://www.childlinemie.net/group/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました❗
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/30 21:14

NPO法人 チャイルドラインMIEネットワーク が、運営しています。



http://www.childlinemie.net/group/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!