電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の体調は 血圧が低い85/60大丈夫かな⁇

A 回答 (3件)

とにかく血流を促進することで改善できると思います。

    • good
    • 1

血圧低いと思います。


かかりつけの医者の診察をおすすめします
    • good
    • 1

低すぎですね、栄養のあるご飯きちっと食べていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!