dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内定先は半月ごとの入社日が設定されていて1日単位でずらして入社は不可でした。
もう入社日は決まっていて今更変更はリスクが伴いますが、どうしてももやもやしてしまいます。
内定先に事情を話してずらしてもらう等などはもっての他ですよね、、
ハローワークに聞くと入社日と保険加入が違う場合もまれにあるとのことでそのケースなら該当するらしいですが多分入社日=保険加入日と思われますし、、

A 回答 (2件)

それは仕方ないですね…



>内定先に事情を話してずらしてもらう等などはもっての他ですよね、、

はい。そのような考えは持たない方がいいと思います。
    • good
    • 2

だから???


しゃぁ〜無いやん!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A