プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の時に何回も告白してきた男子に手紙を書きたいのですがどのように書くのがいいと思いますか?
彼はそろそろ誕生日なんですがプレゼントあげられたらな!と考えています。
手紙に私のメールアドレスを書いてメールもらうようにすればいいと思いますか?
直接は話しずらいんですけど
学校だと特に!

A 回答 (1件)

学校では少し お声をかけにくいですね。



お手紙を書くなんて、
古風で素敵な事を
考えましたね。

彼は、貴女からお手紙を渡されたら、感激のあまり声が出なくなると思います。

お手紙には、

貴女のメルアド、
メールのお願い、
そして出来たら
小学校の楽しかった思い出
(その男子の告白と今の貴女への気持ち)
等を

少し書いて渡せばよいと思います。

話したい事は、メールの方が他の目を気にしなくていいですね。

全てを1度にしようとすると焦って伝えたい事が伝わらない時もありますので、1つずつ実現させましょうね。

恋をすると楽しいですが、
切ない思いにもなります。

その時は、
また「教えて!goo」で
ご質問なさって下さいね。
いつでも待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました!
貴女に質問したいです!!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/06 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!