電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です!
身長146cmで体重43って太ってますよね?
どうしたら痩せれますか?
時間が無くできれば手軽にできるものがいいです

A 回答 (3件)

BMIでいったら、20.17で、25-18.5が標準だから、標準の下(軽い)の方


40kgきったらダメなんで、今でいいじゃないでしょうか。
太ってないのに太ってる意識がやまいとなることもあるから、ちょいとこわいね。

ダイエットより、女子力アップの目指すものあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 18:21

小学6年生と同じ体重ですから太っていませんよ


http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …
むしろ小さすぎます。

痩せてるので、もう少し太らないと生理が来ないし、胸も大きくならないし、お尻も大きくならないし、腰のクビレができないし、背も伸びないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸も大きいし生理もきてますよ〜

お礼日時:2017/11/14 19:34

なぜ今のダイエットなのですか、高校に入れば成長期でしょう。


今子供たちは成長期は10cm前後一気に伸びます。

その時に体力が必要です、今ダイエットしたら成長に差しさわりが出るでしょう。
成長期が終わってからのダイエットは、私は本人の判断ですから回答しませんが、成長期が始まる時期のダイエットは、身長の伸びに影響を与えそうです。

私は娘を見ているので回答します、成長期に痩せすぎていたから、成長で内臓が付いていけなくて入院をしています。
内臓は最終成長期後は内臓は丈夫になりません、(担当医の説明)今内臓をしっかり丈夫にしないと後で後悔が来るかもしれません。

娘は20代は入退院で婚期は30代でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!