dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店のアルバイトをしてる方に質問です。
私は、ジュースなどを運ぶ時にトレンチが斜めになってふと落ちそうになります。その時は意識がなくて失神してて、0.5秒くらいですが、この世から消えるような感じで意識をなくして、間一髪、コップを落とす前に手だけ動いてそれで目覚めて、ほんとに一瞬、私は何してるの?状態になります。

これは飲食店のアルバイトあるあるですか?
それとも私の体の問題ですか、、、??

A 回答 (4件)

精密検査をしてください。


そういった場合は基本は貧血ですが、その貧血の原因が大病の可能性があります。

 必ず病院へ行ってください。
 そういった状態のままでは、危険な状況から逃げることもできない場合があります。
    • good
    • 0

仕事量に対して、貴方のスタミナが足りないので



出勤前にバナナを1本食べて仕事に行ってみて下さい。

仕事から帰ったら、血になる料理を食べて下さい。
血になる料理は、血になる料理でGoogle検索してご自身でお調べ下さい。
    • good
    • 0

お腹すいてバイトに行くとあるある

    • good
    • 0

立ちくらみとか貧血だと思いますよ。

低血圧など。低血糖とか。ご飯ちゃんと食べて下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!