プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバを始めて2ヶ月目ですが指名が取れなくて悩んでいた矢先に、最近毎回早上がりです。その場合、一般的にあとどれくらいで干されるのでしょうか。また最後は全くシフトに入れなくなり自分で言わざるを得なくなるのか、又はハッキリクビ宣告されるのでしょうか。

A 回答 (4件)

夜の仕事はあまりクビになったりはしないと思うので、余程な理由な場合はクビなる時もありますが…指名が取れないぐらいではあまりクビになる事はないとは思います。

ただ、給料が少なくなるので、自ら辞めるケースはありますが。どー言う理由で夜の世界に入ったかは分かりませんが、お金ですよね?ほとんどが手っ取り早く稼げるから夜デビューするんだとは思いますが。なら、闘争心剥き出してがんばる事ですね!営業メール。これ大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。必死さが足りなかったと反省しています。お店側からの印象はすでに悪いので払拭するのに間に合うかわかりませんが頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/11/19 13:48

頑張って下さいね!指名が増えれば楽だし、凄く楽しい仕事だと思いますので。

ただ、ストレスも半端なく増える仕事なので、ストレスで壊れるぐらいなら、合ってる仕事に転職しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。辞めさせられる前に何とかしないとです。危機感をいまさら感じてるのて遅くないと良いんですが‥。

お礼日時:2017/11/19 10:04

キャバクラは金を稼ぐための一時的なしのぎなんですよね?


自分に合っていないと思ったら、自ら退転の旨を告げられては?
バイトに集中しても仕方なくないっすか?
キャバクラで若い時間は勝負するって言うなら、努力しろって言うけども。。
あなたのスタンスが分からないので、とりあえず辞めちゃえって言っときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな状態になり営業していない事に気付かされました。でもシフトを減らされたら機会も減ってしまうので出来るだけ続けるために頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/11/19 08:30

本来そんな状態になれば、悔しいから指名を取る努力します。

キャバではありませんが、元指名制で働いてたものです。クビになるもならないも本人次第だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。奮起して頑張りたいのですがシフトに入れないと悪循環になるのでビクビクしてしまいました。。

お礼日時:2017/11/19 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています