アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の英語の意味を教えて!!

最後のbetweenの文はどのような意味でしょうか。

「写真の英語の意味を教えて!! 最後のbe」の質問画像

A 回答 (4件)

haven't decided


 決めていない

between what are you deciding?
 何と何をすることで迷っているの?



「決めていない」と言う返事に対して何らかの選択肢があってそのどれにしようか決められてないのかな、と思ったのだと思います。
    • good
    • 1

くだけた英語なので、


「何をするか決めているところ(最中)?」
みたいなことを聞いているのではないですか?
    • good
    • 0

時間的な範囲を示しています。

    • good
    • 1

だから決めかねている最中に何をしてるんだってばさ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この場合のbetween はどのような働きをするのですか?

お礼日時:2017/11/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!