アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレキシブルLEDや有機ELに精通されている方や、そういった企業にお勤めの方、個人的にでも構わないので開発に協力出来る方等へ!
100mm×100mm程度のものを湾曲可能必須で光らせるようにしたいのです。インバータも小型化が必須で作製しなければなりません。
謝礼は弾みますので、「我こそは!」という方いらっしゃいませんか?
ちなみに解決にもならないコメントや何か文句を言いたいだけの方のコメントは一切受け付けませんので、本気で相談に乗ってくれる方のみお願い致します!

A 回答 (3件)

話の雰囲気から、それはCEATECやCESに展示されてるような代物が思い浮かぶんですが、だとすると個人の手に負える代物ではないのでは?技術的にも金額的にも。



そこまで難しいものではないってことなら、以下URLをどうぞ。おそらくこれ以上を望んだ瞬間、パテントとの戦いが始まるでしょう。

https://goo.gl/sx14BS
    • good
    • 0

>それが中々そのようなメーカーが無くて困っています…



ありゃりゃ、それは辛いね。
    • good
    • 0

メーカーに特注すれば作ってくれるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが中々そのようなメーカーが無くて困っています…

お礼日時:2017/11/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!