電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の夏に転職したいんですが、
製造業で探してるんですが、
なにを頑張ればいいのでしょうか?
情報収集、、

A 回答 (2件)

自分がどうしたいのか、自分に何ができるのか考えてみては?

    • good
    • 0

何故転職したいのかをもう一度考えること。

それから条件を導き出す。

その中で、継続的に長く居たいのならアルバイト的な気持ちではそこの企業では上昇気流に乗ることは不可能です。(勤まりません)
反対に、期限を切ってでも変わりたいのが主であれば、何でもいいでしょう。(経験が増えることによるうわべの知識はつきます)

漠然と情報収集もおぼつかないし、社会情勢=経済情勢はすぐに変わるし専門家でないと読むのが難しいです。

一般的には興味のあることに将来資格を持ち、エキスパートになれるように頑張るのが製造者としての心構えです。=従って雇われていることだけが最高位ではないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!