お酒好きのおしりトラブル対策とは

紹介予定派遣に応募しています。
書類は先方企業に提出されているそうです。
週明けに返事を貰い、合格なら面接の段取りを付ける話になっていたのですが、、連絡来ません。
経験上、書類選考には時間掛けず、合格者はサラッと決まるので、落ちたのかなぁ。
期待していたのですが、ガッカリです、

A 回答 (1件)

「週明けに返事」とは言っても、月曜日の昼12時にまだ来ていないからと判断するのは早すぎます。

月曜日の午前中って社内会議等いっぱい予定が入っている会社も多いですからね。
    • 0