プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性器についての悩みです。
現在高校2年なのですが、中1の頃から精巣が膨らんできたのです。
とは言っても、性巣自体は膨らんでおらず、精巣の周りに水が溜まっていうる状態だと気づきました。
色々調べた結果、精巣自体が膨らんでいた場合、がんだと言うことをしり、幸い安心したのですが、やはり気になってしまいます。

膨らんでる部分を押すと元に戻るのですが、普通にしてるとすぐ元に戻ってしまいます。
何年もその状態でいるので少しは慣れが生じてますが、温泉やみんなで風呂に入る時、また彼女ができて性行為をするとなった時、恐らく気持ち悪いとか変な風に思われてしまいます。

やっぱりこれは手術しないと治らないのですか?
何か手術なしで治る方法があるなら教えて欲しいです。
お願いします

A 回答 (2件)

鼠径ヘルニアの可能性もありますよ。

一度受診されてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

調べてみました。確かに症状が似てますね。自立後受信してみます

ここで質問しても気休めにしかならないですよ。

「おかしい」と思ったらとりあえず病院に行くべきです。何年も悩んでたことがあっさり解決するかもしれないですし。
早いに越したことはないです。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。親と行くとやはり恥ずかしいので自立してから行ってみます