dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を買おうと思うのですがBRZとWRXSTIどっちがオススメですか
全体的にみておすすめの方を教えてください
(運転の楽しさだったり、街乗りについてだったり)

A 回答 (5件)

比較する車じゃないよソレw

単純に総合性能でいったらWRXSTIが上だけど、サーキットでもなければそのスペックを使い切れる筈も無しw
一般公道でスペック使い切ろうなんてのはもはやキチガイの領域だし(てか普通に道交法違反w)
勿論BRZだって簡単に道交法違反の領域に突入するけどねw

ただまぁ質問者様が降雪地域に住んでいるならor降雪地域に出かける用事がある人なんだったらBRZはやめとくべきなんだろうね?速攻でスピン&クラッシュする未来しか見えないぞw
    • 0

ロードスター。

• 0

FRでNAのBRZと AWDでターボのWRXSTi 比較対象外です。

シャーシの出来も違い過ぎます BRZヤワヤワ WRXSTiガゼットが上手く行き最良の剛性
どういった使い方をするのか 二人乗りで良いのか 後席もたまには、使いたいか
維持費も WRXSTiの方が掛かります。
どちらもモータースポーツ的な走り[使い方)しなければ 必要のない車です。
ドラテク 操れる腕が有るか それなりの運転経験も必要
お金を出せば 車は、購入できますが 操れなければ楽しくも何もないです。車に乗られちゃう事ほどつまらない物はなく 事故を起こしやすくするだけになります。
    • 0

BRZ

WRXは乗り心地が・・という話を聞いたことがあります。どちらにせよ、一度づつ試乗してみるのが良いです。
    • 0

WRXSTI

そもそも比べるべきではないです。
あまりにも違いすぎます。
    • 0