プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト(高校生)のことでききたいのですが、時給810円で食費、交通費全て負担してくれるのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 地方でスキー場の皿洗い

      補足日時:2017/12/06 09:57

A 回答 (5件)

地方なら いいんじゃない。

食事=賄(500円相当かな)がつくのも魅力だよ
    • good
    • 2

良いと思います。

    • good
    • 2

スキー場ですか。

正直、そんな遠くに行くよりは少し安くても近場のバイトの方が
良いと思いますけれども。
    • good
    • 0

地方住みですか?


都内とかだったら絶対に無しなので
せめてどこらへんのバイトなのかぐらいは書けないでしょうか?
あと何のバイトなのかも
    • good
    • 0

どうと言われましてもね。

田舎か都会かにも寄るし職種にもよる。
食費が出るということはそれだけ大変なのかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!