dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない女を妊娠させてしまった場合、結婚か養育費を払うどちらかしか選択ないのでしょうか。 中絶はどれだけ言っても相手がしてくれそうにありません。
僕としては養育費なんて払っていける金もないし払いたくもないです

質問者からの補足コメント

• 僕は今手取り15万の給料で一人暮らししてて、生活もキツキツで養育費なんて払っていける状況じゃありません。
    正直言うと中絶費も払うのですら痛いです。
    相手の女性も精神障害者で育てていける立場でもないのにそんなこと言われて、中絶するように頼んでるのにしたくないと頑なに拒否られます。
    どっちにしろ養育費も払えないし、子供は育てられないので降ろしてもらいたいのですが、相手が嫌と言って聞きません。僕は親とは絶縁してて、親に頼る事なんて出来ないし、相手も僕と同じで父親と不仲なので親に頼ろうとしません。
    どうしたらいいでしょうか。 引っ越そうかと考えてますが、相手に名前を知られています。この場合逃げることとか出来ないですよね?どうしたらいいですか?
    結婚か養育費を払うとか何も責任取らないでいい道はないんでしょうか。
    クズなのは自覚してますが、知恵貸してください汗

A 回答 (13件中11~13件)

そういうときゃあ、とっととトンズラよぉ

• 1

じゃあ結婚して責任をとってください。

養育費も払えないのに、妻子を養えるかは知らないけど。

好きでもないのに妊娠させるような真似をしたことがそもそも問題だけどね。
    • 2

あなたはずいぶん勝手なことを言ってますね

それが嫌なら妊娠しないようにするのが当たり前でしょう
親と一緒に謝りに行きましょう
結婚するしかないですね
私も息子があなたと同じことになりました
私は旦那と一緒に彼女の親のところに謝りに行きました
もちろん結婚です
私が許しませんからね
息子も納得して今は子供がかわいいから夫婦も仲良しですよ
あなたも決断することですよ
相手の親に怒鳴られる前に