電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性質を問うとは
haru27さんみたいになってしまいましたね。

ねじとか、マンホールとかだったのですが、いつのまにか。円錐です。

それから、
水面とかダムの渦巻きは、ツイッターで科学者コミュニティの人が嫌みとか煽りで使っていたので、
それは除外しておきます。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    零次元の問題だとは思うのですが、
    それにしてもカントールとかまでは勉強しておきたかったな。
    アポロニウスとかはこのような状況で知ったけれどさ。

      補足日時:2017/12/07 15:13
  • うーん・・・

    フラクタル、自己相似とのことですが、
    シダ植物は正直、気持ち悪いと思うですが、
    もしかしたら何か調べるかもしれません。

      補足日時:2017/12/07 15:21
  • うーん・・・

    コブクロの蕾

    なるほどなあ。

      補足日時:2017/12/07 15:36

A 回答 (1件)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!