プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚汁はふたじる、とんじる
どちらが正しい読み方ですか?

A 回答 (5件)

ああっ、吉野家のとん汁、豚汁の字をあててた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/07 23:48

「とんじる」だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西の方でふこ?

お礼日時:2017/12/07 23:47

ぶたじる、は初めて聞きました。

関東住みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は関西ですがじもとは愛媛です!

お礼日時:2017/12/07 23:45

関西なんですが家ではぶたじるって言いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかただしいのですか

お礼日時:2017/12/07 23:46

何か、関東と、関西で違うみたいね。


ごめん。答えになってなくて。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは関西です!!どちらかただしいのですか

お礼日時:2017/12/07 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!