アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越して新しい地に住むと、安くて上手な歯医者さんを捜すのに苦労しますよね。

なにかネット上で全国版評判の歯医者さん検索サイトのようなものはないでしょうか。

このようなものがあれば、苦労して上手な歯医者さんを捜す手間隙も無くなるのですが・・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

歯科医のポータルサイト「ハーネット」というのがあります。


使ってみてください。

参考URL:http://www.j-dol.com/
    • good
    • 0

こちらはいかがでしょうか。



http://www.j-dol.com/count/dr/dr_ranking_top20.php
http://www.mscn.net/ara/sika.htm
http://www.smileline.jp/

参考URL:http://www.j-dol.com/count/dr/dr_ranking_top20.php,http://www.mscn.net/ara/sika.htm,http://www.smileline.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!