アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受動喫煙の健康への被害について
今日たばこを吸う人の車に乗ったのですが、運転する直前にたばこを吸っていました。
火は完全に消されておらず煙も出ていて車内も臭かったです。窓は閉めていました。
私は助手席に乗っていたのですが、この場合発癌する可能性はありますか?
車に乗っていた時間は5分くらいです。
親が癌で亡くなってるので癌になりやすい血は引いてると思いますので心配です…

A 回答 (3件)

5分くらいなら全く心配ないですよ。

    • good
    • 1

癌になった場合 そのせい・・だと 思うだけなので  忘れた方がイイだけ・・



他にも 癌になる可能性のものは 沢山あるので・・
    • good
    • 0

煙草なんかより、車の排気ガスの方がよっぽど発がんの可能性が高いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!