プロが教えるわが家の防犯対策術!

取り調べうけて家裁に書類をわたしたら審判うけるの?

A 回答 (4件)

審判により 場合によっては 検察に逆送され 正式裁判に掛けられます。

    • good
    • 2

№2さんの言う通りです。

更に、態度が悪ければ(心証悪い)少年院まで・・・。
年齢によるけど。
    • good
    • 0

家裁に呼ばれて説教されますね。

    • good
    • 1

詳細を教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと住居侵入です

お礼日時:2017/12/12 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!