プロが教えるわが家の防犯対策術!

年金の支給日が15日 って、 月の1日に、2ヶ月支給日に来ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 精神症害者 独り身賃貸住宅に住んでいるのですが、住宅補助が 無いのは何故

      補足日時:2017/12/13 03:56

A 回答 (3件)

住宅補助が 無いのは何故・・・・・・年金は掛けた金額を利息をつけて返しているのです。


それには、勘定科目はありませんが使い道も決めていないので、利用すれば出ているのと同じです。
    • good
    • 0

年金には住宅補助はありません。


生活保護を申請してみてください。
    • good
    • 1

2ヶ月分の年金が、


偶数月の15日に振込される

土日とかだと、
前日に前倒しされます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/14 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!