プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白菜の『黒いブツブツ』は白菜が頑張ったしるし。「おいしく食べて」投稿が話題に。
黒い斑点のある白菜をみなさんは食べていますか?

参考URL:https://otonanswer.jp/post/10083/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (15件中11~15件)

普通に食べてたような気がします

    • good
    • 0

私も今まで捨ててましたが、テレビでポリフェノールだと聞いてから今度からたべようかな♪と思っていた所です‼

    • good
    • 0

確かに黒い斑点がありますね。


今までは何となく削っていましたが、今度からは食べます。
    • good
    • 0

農家を営むママ友に肥料のあげすぎと聞きました。


病気ではないので食べています。
昨日?テレビでポリフェノールだと言っていました。
ポリフェノールでしたら酸化予防になりますね。
    • good
    • 0

記憶には無いから食べてないかも


黒いの見たら食べるようにします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!