プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、貴方の運転する車に乗りたいです。の英語訳教えてください。

A 回答 (4件)

I want to ride on a car you drive.

    • good
    • 1

I want to get on the car you drive.

    • good
    • 1

私は、貴方が運転する車に乗りたいです。



I want to ride a car you drive.

こんな感じではどうでしょうか?
    • good
    • 1

他にも言い方はあると思いますが、


I want you to give me a ride in your car.
(乗せて欲しい、のニュアンス)や
I want a ride with you in your car.
(乗りたい、のニュアンス)
などはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2017/12/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!