プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最短で何日でバイトを辞めたことありますか??

A 回答 (7件)

10時間働き、1日で辞めた。

    • good
    • 0

0日


採用になって、入店の仕方の説明や制服受け取りに行き
シフト始まる前に学校の時間割りが発表になったら
必修か全部五時間目で間に合わないとわかり
事情を話して退社
    • good
    • 0

当日

    • good
    • 2

今年4月1日が入社式で始めて来年3月31日に辞める予定です

    • good
    • 0

30日間かな?

    • good
    • 0

1日だけの単発バイトは、いくつかしたことあります。


夏休み中とか、予め決めた短期はあるけど、自分は長期のバイトをして来ました。探すのが面倒だから。
    • good
    • 0

30秒

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!