アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借り換えまとめてローンなんですけど❓
東京スター銀行というところは、安心して借りられますか、それと口座引き落としもできますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



>東京スター銀行というところは、安心して借りられますか、
「安心」とはどういう意味にもよりますが、他の第二地方銀行(東京スター銀行は第二地銀ですので)と同程度には安心だと思います。

詳細は↓をご参照なされば良いと思います。
http://www.tokyostarbank.co.jp/products/loan/uns …


>それと口座引き落としもできますか?
特殊なものでない限り、普通の銀行と同じように引き落としはできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに私は、茨城県なんですけどやりとりとかもネットでできると言うことでいいのでしょうか!

お礼日時:2018/01/02 17:18

No.1です。


お礼ありがとうございました。
>ちなみに私は、茨城県なんですけどやりとりとかもネットでできると言うことでいいのでしょうか!

先程紹介したサイトを見ると、仮審査は来店不要で受け付けてもらえますよね。
本審査についてはサイト上に説明がないので詳細はわかりませんが、もしかするとネットだけでは駄目かもしれません(来店での面談審査又は郵送での書類やり取りが必要かもしれません)。

詳細は銀行さんにお問い合わせください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

茨城なんです?

お礼日時:2018/01/02 19:44

No.1&2です。



>茨城なんです?
 違いますが、常磐線沿線です(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城県です。

お礼日時:2018/01/03 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!