プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理関係の資格を取って見たいのですが、素人でもとれる資格はありますか?

A 回答 (3件)

資格が取れる頃には、素人ではなくなっているので...

    • good
    • 0

誰でも はじめは素人だけど( ´艸`)


自称なら 料理コーデネーター フードアドバイサーなど 思いついたまま書いた勝手な資格だけど
    • good
    • 1

試験が有るので、素人では無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!