プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炒飯に玉ねぎはおかしいですか?

A 回答 (6件)

必ず入ってます。

    • good
    • 0

美味しいですよね。


ただ、玉葱の水分が出ますのでべちゃっとするかもしれません。
    • good
    • 0

うちは必ず入れますよ。

    • good
    • 0

ぜんぜんおかしくないですよ。

    • good
    • 0

入れます


長ネギより甘くて美味しいです
    • good
    • 1

いいえ。


甘味が出て美味しいと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!