プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に料理を作って持っていきたいと思っています。
揚げ物以外で、おすすめの料理があったら教えてください!

A 回答 (6件)

オムライス!

    • good
    • 0

肉じゃがは今時あざと過ぎるってのがもう常識なので、オススメしない。



ジャーマンポテトを耐熱皿に盛って、ナチュラルチーズを散りばめた状態で持っていって、彼氏の家でレンチンすればガッツリ系で簡単うまし。
    • good
    • 0

カボチャと肉じゃがと芋はやめとけ。



好きな男性は少ないよ。
    • good
    • 0

定番ですが肉じゃががいいですね


あなたの見方も変わるかも
    • good
    • 0

ハンバーグとか、グラタンとかはどうでしょうか??



冬なので、保温のものがあればそこに入れてシチューとか^ ^
    • good
    • 0

かぼちゃといんげんを茹でてマヨネーズであえたサラダ。

一品いかがですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!