プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はパティシエを目指していて、覚悟も目標もあります。今は公立高校二年生で2年間ケーキ屋で勉強させてもらっていて、ほぼ毎日働いていて、製菓についての勉強もしています。 ですが、僕には半年も付き合ってくれてる彼女がいます。半年付き合っていて、なかなか時間が合わなかったり、LINEでさえ返信できないくらい仕事が忙しい時が沢山あり、余裕もなくなってきて、僕は彼女の大切な時間を奪っているんじゃないかと最近思っています。
これからの事を考えて別れるべきですか?
僕は焦りすぎているんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女は貴方が夢に向かっている姿を見て応援してますよ!

会えない時間、LINEの返信、彼女の大切な時間を奪っているかも、と上記にありますが…会えないや返信が無いから嫌だと思えば別れ話などいつでも出るのでは?
出ていないのらば、貴方の夢を叶える為に彼女なりに応援しているのではないでしょうか?
前向きに考えて行きましょう。休みの日とかにケーキでも焼いてあげたら喜ぶんじゃないかな(^^)

あれもこれもやらないといけないなど余裕が無いのかもしれないですね。
文面見る限りでは貴方は自分のことを1番理解していると思いますよ。
焦りは禁物です。

夢に向かって!頑張って下さい(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!
ここまで応援してくれる人がは多分いないと思うので、大切にしていきたいです。

高校3年生かー。

わざわざいま別れなくてもそのうち時が来ちゃうんじゃ無いかな?質問者さんは専門学校に行くのかな?彼女も4月から同じ学校に行くとかでは無いんだよね?
確かにパティシエやシェフってとても大変で時間作れないですが、それでも結婚する方はします。しない方はしないです。
彼女が良いと思っているならそのまま付き合っていけば良いです。忙しい人と付き合う覚悟のある人は相手と会えない時は自分為に投資したり、遊んだり出来るようになっていきます。出来なければその相手の方は向いていなかったと言うだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意見を聞いて、すごい考えさせられました。本当にありがとうございます!