痔になりやすい生活習慣とは?

B判定で落ちる確率ってだいたいどのくらいなんですか?倍率はそんなに高くないです。

A 回答 (5件)

今の時期でBなら、ほぼ100でしょうね。

リラックスして臨んでください。

私はセンターで失敗しました。結局、センター比率が少ないところだったので志望通りイケましたが
一発目の入りは大事です。
    • 4

確率論的には2~4割の範囲となるはずです。

模試の資料にB判定は合格確率は60%~80%の範囲だなんだと記載されているはずです。
    • 2

4割落ちます。

• 1

息子の先輩に一人いた

合格間違い無いだろうと言われていたが
当日?前日?に風邪になって試験は受けたが駄目だった

健康管理も合格の為には必要な努力だね
    • 2

あなた次第ですよ

いくらA判定でも同日のテスト全然解けなかったら落ちるに決まってる
ひとそれぞれ、
倍率低くても0点とったら落ちるんだし
    • 1