電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月でバイトをやめようと思っています。辞めることは以前に別の件で店長と電話した時に店長に「そういえばいつまでバイトする?」と聞かれたので「今月いっぱいで辞めさせてもらおうと思ってます。」と伝えると、「そうなんだ!わかったよ!」と言われました。人生で初めてのバイトなので辞めるのも初めてなので辞める時はどうしたら良いのか迷ってます。
①もう1度辞めさせてもらいますと言うべきですか?
②店長に会うには店長が出勤している時じゃないといけないのですが、忙しいのでタイミングがなく、お店は店員1人で接客をするので話すタイミングがまったくありません。話すとしたら同じ時間にシフトが被っている時のお客さんのいない暇な時しかないのですが、そんな時に辞める話をしても良いのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

• 電話では「1月いっぱいで辞めさせてもらおうと考えてます」と伝えました。なのに改めてメールで辞めたいと思っているので直接話したいと送るのはしつこいですか?しなくてよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

判ったよと言われているんなら、それでいいやん

• 0

以前電話で今月いっぱいで辞めるって話通ってますよね?代わりは誰か来るんですか?とかで良いのでは?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前に電話で1月いっぱいで辞めさせてもらおうと思ってますと伝えました。店長にはわかったよ!と言われましたが、直接伝えてないので、直接改めて伝えた方が良いのかなと思っていますが、どうでしょうか、、