dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はずっと昼夜逆転の睡眠リズムだったんですけど、

最近は昼も眠れない「不眠症」になってきてしまいました。


どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

心療内科か神経内科、睡眠専門医のいずれかに行ってください。

    • good
    • 0

仕事してますか?

    • good
    • 0

一睡もできませんか?

    • good
    • 0

心療内科に行って見てはどうですか!

    • good
    • 0

仕事すれば良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!