電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全体の90%が50万円の場合
全体でいくらですか?

A 回答 (4件)

X×0.9=50


X=50÷0.9
X=55.555…

およそ 55万5555円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/15 19:01

X×0.9=50


X=50÷0.9
X=55.555555・・・・
    • good
    • 1

求める額×0.9=50万円なので


求める額=50万円÷0.9=55.555…万円です。
    • good
    • 1

45万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!