電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1/2に喉に魚の骨がささり、その魚の骨に食べたものが刺さって白い塊でき、2週間くらい刺さったままです。
鏡では見える距離なんですが指で取ろうと試みるとえずいてしまうので断念してしまいました。
こういう場合はどの病院へ行けば取ってもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    皆さんご回答ありがとうございます!!!耳鼻科に行ってみます

      補足日時:2018/01/16 10:26

A 回答 (4件)

耳鼻科に行くといいよ。


のどは耳鼻科で診てもらえます。
耳鼻咽喉科って掲げているところね。

骨刺さったままだと苦しいよね。
早く取ってもらってください。
お大事に。
    • good
    • 2

耳鼻咽喉科もしくは口腔外科



ピンセットで引き抜くだけなので、内科でもOK
    • good
    • 1

ピンセット、100円ショップで買ってきたらだめかな?

    • good
    • 1

耳鼻咽喉科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!